« そうね熱海にでも | トップページ | sweets »

2016年11月26日 (土)

温泉三昧

熱海2日目note今日も朝から温泉三昧happy01朝日を眺めながら湯船に浸かって、あー、シアワセheart04チェックアウトぎりぎりまで堪能しましたspa

その後は熱海の街をブラブラしてから、足を伸ばして一駅先の来宮(きのみや)へheart04

16112601

パワースポットとして有名らしい、来宮神社にお詣りして来ましたconfident女性客が多いからなのか、境内にカフェがあったり、案内板が透明のアクリル板でかわいかったり、写真撮影スポットにはスマホを置ける台が設置してあったりと、神社らしからぬオシャレスポットでしたcoldsweats01

16112602

パワースポットと言われる一番の理由が、樹齢2000年を超える大楠。すごい迫力でしたsweat01私もパワーをもらえたかなwink

16112603

神社の後は、近くの梅園へnoteもちろんこの時期に梅は咲いてないけど、紅葉が綺麗でしたmapleshineちょっとしたハイキングみたいで楽しかったnote

天気にも恵まれて、シアワセな小旅行でしたheart04

|

« そうね熱海にでも | トップページ | sweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうね熱海にでも | トップページ | sweets »