« 週末♪ | トップページ | 野菜ぱーりー »

2016年11月12日 (土)

TOKYO

今日は絵を見に上野へnote

根津付近の、趣のある小道を歩いて美術館に辿り着こうと思いつつ、ガッツリ地図を見ながら歩くのもつまらないので、思いのままブラついていたら、想像とは違う広い通りを歩くことに。。ちょっとつまんないなぁ、と思っていたら、思いがけず不忍池に到着note実は初めてだったので、観光気分でテンションアップhappy01

16111201

寛永寺にお参りしてご朱印をもらったりして、いよいよ東京観光気分が盛り上がりますheart04天気も良くて気持ち良かったーshine

で、ニコニコしながら本日の目的地、東京都美術館へheart04

16111202

混んでて静かにゆっくり鑑賞する感じではなかったけど、それでも見応えがありましたshine芸術は良いなぁconfident

帰りは、いわゆる「谷根千」界隈をちょっと散策して帰れて満足note

天気も良かったし、観光気分でノンビリできたし、シアワセな休日でしたheart04

|

« 週末♪ | トップページ | 野菜ぱーりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末♪ | トップページ | 野菜ぱーりー »