« 書き書き… | トップページ | モンブラン♪ »

2016年12月26日 (月)

世界に一つだけの花

今夜はカフェイレheart02

…なのですが、それと同時にスマスマの最終回でもあり。放送が23:00過ぎまであって、見始めたら最後まで見たくなっちゃったから、そっちを優先しちゃいましたsweat01カフェイレは、途中から参戦bleahごめんよ、晴一さん。前半はちゃんと後でradikoで聴くからsign01

で、スマスマ。キムタク&中居くんと同世代ということもあって、SMAPが今ほど有名になる前から知っていたし、一緒に歳を重ねて来たので、色々思うところがありました。こんなことになっちゃったのは、事務所が原因だよなぁ、と思ったり。

同年代のメンバーに自分を重ねると同時に、ファンの姿に自分を重ねてもいました。考えたくないけど、もしもよ。もしも、万が一、ポルノが解散することになったとして、その時は、せめて事務所のいざこざなんかじゃなく、二人が話し合った結果であってほしい。そして、せめて最後はLIVEで終わってほしい、と思います。

あー、イヤ。考えるのもイヤ。

16122601

ポルノの日めくりカレンダー、明日はお花がいっぱいでカワイイlovelyheart04

「世界に一つだけの花」って、本当に良い曲よねconfidentみんながシアワセになれますようにconfidentheart04そう願いたくなる夜なのでしたmoon3

|

« 書き書き… | トップページ | モンブラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き書き… | トップページ | モンブラン♪ »