« ダラダラ | トップページ | ラジオを聴きながら »

2016年12月11日 (日)

山女

先週の高尾山以来、ちょっと登山熱が盛り上がって来ちゃいましたhappy01もともと、山男の父に連れられ子供の頃からよく山には登っていたので、ハマる要素はあったのかもwinkちゃんと体を鍛えて、もっと色んな山に登ってみたいなぁheart04自然の中に行くと、心が洗われてシアワセな気持ちになれるんよねぇconfident

数週間前から始まったBSのドラマ「山女日記」にハマっています。タイトルの通り、山を舞台にしたストーリー。美しい山の風景が映って、見ていると無性に山に行きたくなっちゃうshine日曜の夜ということもあって、たいていリアルタイムではなく録画して別の日に見ています。今日の分も後日のお楽しみnote

|

« ダラダラ | トップページ | ラジオを聴きながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラ | トップページ | ラジオを聴きながら »