« 天高く | トップページ | ダラダラ »

2016年12月 9日 (金)

パラダイス

今日は仕事の後、ユニコーンのLIVEに行って来ましたheart04

16120901

場所は、国際フォーラムのホールA。初めてポルノのLIVEに参戦した、思い出深い会場ですshineあれから11年半かぁsweat01信じられないなぁ。。

それはともかく、ユニコーンのLIVEは相変わらず楽しかったsign01ユニコーンの演奏は、ナマの音がするんだよなぁshineマニュピレーターを否定する訳じゃないけど、ユニコーンは、5人で手分けして、ちゃんとその場で音を出しているから、生きた音が聴こえるのですconfident

日中の仕事はなんだか大変だったけど、夜は楽しくて、シアワセな日でしたheart04

|

« 天高く | トップページ | ダラダラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天高く | トップページ | ダラダラ »