« お疲れちゃん | トップページ | 翌日 »

2016年12月 3日 (土)

登山

今日は高尾山に登って来ましたnote登山なんて、いつ以来かなぁ?数ヶ月に一度食事会をしている3人で、今回は趣向を変えてアウトドアイベントの開催となりましたhappy01

高尾山には何種類か登山道がある中、せっかくだから、と、結構ガッツリなルートを選んだら、特に最初がキツかったーwobblysweat01日頃の運動不足を痛感しましたdash

16120301

汗だくで到着した山頂には、リフトやケーブルカーで来た軽装の人達が沢山いて、バッチリ登山姿の人達と入り乱れている感じが面白いなぁ、と思いましたhappy01

天気が良かったこともあって、頂上からの景色は最高でしたlovely

下りはスイスイ歩けて、楽しかったーnote下山したら腹ペコdelicious遅めのランチが、超美味しかったhappy02ビールもhappy01以前、山好きの友人に「下山後のビールは、どんな高級な飲み物よりも旨い」と聞いていたので飲んでみたら、やっぱり格別でしたlovely

16120302

今日が楽しくて、登山、いいね、という話になり、また新緑の季節ににでも開催したいね、という話になりましたheart02それまでにもうちょっと鍛えておかないとcoldsweats01

自然の中でリフレッシュして、体を動かして、楽しくおしゃべりして、美味しいものを食べて、シアワセな1日でしたheart04

|

« お疲れちゃん | トップページ | 翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れちゃん | トップページ | 翌日 »