« おこしやす | トップページ | 京都にて »

2016年12月17日 (土)

満喫

今日の京都は快晴shine早起きをして、早朝にホテルを出発しましたdash向かった先は、料亭japanesetea

有名な朝粥を、前から一度食べてみたかったのですflair

16121701

美味しかったーheart04朝から贅沢しちゃったけど、お粥以外の料理も結構ボリュームがあって、大満足でしたdelicious

食後は次の目的地へGObusdash京都中心部からバスで約1時間の大原まで行きました。

16121702

天気が良くて、空気がキリリと澄んでいて、気持ち良かったーshine

16121703

大原を訪れた目的は、宝泉院。柱を額縁に見立て、綺麗な庭を絵のように鑑賞できることで有名なお寺です。お庭は、溜め息が出るほど本当に美しかったconfident風に揺れる木の葉がサワサワと音を立てていて、それをBGMに、ボーッと景色を眺めて、シアワセな時間を過ごしましたconfident

その後、王道の三千院にも参拝。こちらもお庭が綺麗でしたshine

16121704

大原は昨日雪が降ったそうで、ところどころに雪が残っていましたsnow

中心部に戻った後は、関西に住む友人と合流note会うのはかなり久しぶりだったので、積もる話がありまくり。ひたすらしゃべりましたhappy01

16121705

酒好きの友人と、前から行きたいねと話していたお店で、日本酒とsweetsheart04お酒とsweetsの組み合わせって最高happy02

16121706

夜は初めて先斗町のお店に入って、串揚げ&ワインnoteお店の雰囲気も良かったし、美味しかったーlovely

盛り沢山で、楽しい1日でしたheart04

|

« おこしやす | トップページ | 京都にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おこしやす | トップページ | 京都にて »