« ねーむーいー | トップページ | 満喫 »

2016年12月16日 (金)

おこしやす

待ちに待った金曜日happy02sign01仕事を早く切り上げて、一足お先に週末をスタートさせちゃいましたwink

で、サッサと東京を離れて京都にやって来ましたheart04わーいlovely

京都は何度来ても飽きない、とても好きな街heart02「人」はクセがあって、正直なところ、「とても好き」とは言い難いんだけどcoldsweats01

LIVEで大阪に行くことが多いから、そのついでに京都に寄ることも多くて、なんだかんだで年に1回くらいは来ているような気がします。でも、今年はポルノのツアーが無かったからねぇweep気付けば、関西に一度も出没しませんでした。そんな訳で、すごく行きたくなって、この年の瀬に来ちゃいましたnote

今日はただ来ただけだけど、ホテルの部屋でノンビリ過ごして、既にシアワセheart04明日は朝早くから、京都を満喫するぞーhappy01

|

« ねーむーいー | トップページ | 満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねーむーいー | トップページ | 満喫 »