« もういくつ寝ると | トップページ | 明けました »

2016年12月31日 (土)

良いお年を

ひたすらダラダラ過ごした大晦日noteお正月は精神的に鬼門なので、年末年始はなるべく普通に過ごすことにしていますhappy01

今日で1年が終わりますconfident今年は特に前半、ケガをしたり、胃腸炎(多分ノロ)に罹ったり、体調を崩してしまうことが多かったから、来年はとりあえず健康を祈りたいですcoldsweats01

とは言え、今年も沢山楽しいことがありましたheart04仕事も充実していたしshineフィンランドに出張もできて嬉しかったなheart04

気ままな一人の時間も楽しかったけど、楽しい時間の多くは、一緒に過ごしてくれた人達がくれたものconfident面白くて優しい人達に囲まれて、シアワセだなぁと思いますheart02

来年も沢山の楽しいことがありますようにnoteポルノグラフィティのツアーがありますようにwinkheart04

良いお年をーheart04

|

« もういくつ寝ると | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ寝ると | トップページ | 明けました »