« ラジオを聴きながら | トップページ | 歌謡祭 »

2016年12月13日 (火)

リュック問題

今日は朝の通勤中にイラッとすることが多かったけど、終わってみればなんだかいつもよりシアワセな日だったようなconfident良かった、良かったhappy01

とりあえず、満員電車では、リュックを背負うのはやめて頂きたい。これって首都圏ではかなり前から常識で、背負ったままの人はほとんど見かけませんでした。それが、最近リュックを使うサラリーマンが増えたせいか、マナーを守らない人を頻繁に目撃するようになってしまいましたdashこれがイラッと来るのですangry邪魔なのに本人にその自覚が無いんだものーsad

明日は快適に通勤できますようにshine

|

« ラジオを聴きながら | トップページ | 歌謡祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオを聴きながら | トップページ | 歌謡祭 »