« パンLOVE | トップページ | 書き書き… »

2016年12月24日 (土)

観劇

今夜は歌舞伎を観て来ましたheart04

16122401

歌舞伎座が建て替えられてから初めての観劇shine舞台の作りは以前と変わらず、それでいて客席は前列との間隔が前よりも広がっていたりして、より快適になっていましたflair

今日のお目当ては、もちろん玉三郎さんwink相変わらず、艶やかで美しかったーlovely

もちろん寄る年波には勝てないけれど、表情や仕草から醸し出されるしなやかさや色気は、やはり若い役者さん達とは比べ物になりませんでした。これからも、まだまだ舞台に立ってほしいなぁconfident

最後の演目「京鹿子 娘道成寺」は、着物が綺麗で大好きな演目heart02前回も思ったけど、この演目で使われる帯が好きなんだよなぁheart04

美しいものに触れて、シアワセな夜でしたheart02

|

« パンLOVE | トップページ | 書き書き… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンLOVE | トップページ | 書き書き… »