« 週末! | トップページ | 新年会 »

2017年1月 7日 (土)

メンテナンスday

今日は美容室からの眉カット&まつ毛パーマのハシゴdash丸1日かけたメンテナンスdayでしたshine

全てが終わったら、髪も顔もスッキリして気分爽快happy01美容師さん達とのおしゃべりも弾んで楽しかったし、なんだかリフレッシュしてシアワセでしたheart04

帰りに表参道の雑貨屋さんに寄り道noteデンマークのお店らしいです。確か数ヶ月前にできたはず。ちょっと気になってたけど、クリスマス前は店の前に長蛇の列ができてて断念していたのです。今日は時間も遅かったせいか、すいていましたshine

17010801

アクリル製の小物入れが、なんと奥さん、破格の税込35円sweat01LIVEでゲットしたテープを収納できたら嬉しいなぁ、と期待して一つ買って帰りました。

…結果は、残念ながら高さが足りずdespair銀テープって意外と太いのよねsweat02という訳で、小物入れとして使うことにしますwink

|

« 週末! | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末! | トップページ | 新年会 »