« 鉛色の空も好き | トップページ | 最終日 »

2017年1月16日 (月)

光る玉ねぎ

今日も朝からテクテク散策note

17011601

写真では空は厚い雲に覆われているけれど、今日は時折青空が見える天気で、雨も雪も降りませんでしたshine

17011602

光る玉ねぎの載ったこの建物は、ロシア正教の教会だそうで。去年完成したと聞いていたので、ちょっと見に行ってみました。周りの景色とマッチしてるんだかしてないんだか・・・coldsweats01

17011603

お花屋さんのディスプレイが綺麗で、ついつい立ち止まっちゃうheart02

17011604

散歩の途中でホットワインを購入。寒かったから、体が温まって、美味しかったーlovely

17011605

お花と同じく、野菜や果物のディスプレイも絵になるわよねーwink

17011606

遅めのランチは、去年の夏、初めて入って気に入ったお店へheart02夏はテラス席だったけど、今回はさすがに店内へ。中も雰囲気が良かったなぁheart04サーモンの付け合わせに、インゲンとフライドポテトを頼んだら、どちらもどっさり来ましたhappy01インゲンは完食sign01ポテトはちゃんと残しましたwinksign01全部美味しかったーdelicious

17011607

食後のコーヒーはマドレーヌ付きheart04

ホテルに帰って、今夜はしっかりワインを賞味しましたnote昨日飲めなかった分、今日はちょっと高いワインを買ってみたら、これが超美味lovely大正解でしたshine

ノンビリ過ごして、美味しいものを飲んで食べて、シアワセな1日でしたheart04

|

« 鉛色の空も好き | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉛色の空も好き | トップページ | 最終日 »