« 光る玉ねぎ | トップページ | 帰国 »

2017年1月17日 (火)

最終日

気付けば今日が最終日weep1週間なんてアッという間だなぁdespairあと1週間滞在したいhappy01

17011701

今日は朝から晴れshine滞在中で一番天気が良かったようなsweat02ま、いいけどhappy01

午前中は特に寒かったーhappy02久々に「顔が痛いほど寒い」という感覚を体験しましたcoldsweats01空気がキリリとして気持ち良かったーshine

最後の数時間、お気に入りの場所を巡って、大好きなバスに乗って楽しみましたnote最後の最後までシアワセだったなconfidentheart04

あー、帰りたくないけど仕方ないbearingまた近いうちに来られるように、頑張って働くぞーwink

|

« 光る玉ねぎ | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光る玉ねぎ | トップページ | 帰国 »