« 三が日 | トップページ | 多忙 »

2017年1月 4日 (水)

台湾ですか

仕事初めでしたdash

今日は朝から快晴shineパリっと目覚めて、朝食にチョコレートケーキを賞味して、家を出る前からシアワセでしたheart04

清々しい気持ちで出社できて、職場の人達に笑顔で挨拶できて、なかなか良い感じのスタートshine仕事でも、良いことが沢山あるといいなぁheart04

夕方、少し早めに退社してスマホを見たら何やらポルノのニュースがあった模様。早速公式サイトをチェックして、台湾でのワンマンLIVEのことを知りましたflair

台湾はまだ一度も行ったことがないので、興味があって、去年台湾のフェスにポルノが出演した時も、「ワンマンなら参戦を検討したのになぁ」と思っていました。そんな矢先のこのニュース。

しかーしsign01日程がダメやんけーgawkそこは出張の予定が入ってるんだよぉcatface他の週ならあいてるのにぃーbearing

という訳で、検討する余地も、迷う余地も無く、不参加となりそうですcatface

ツアーのお知らせをお待ちしておりますぅconfidentheart02

|

« 三が日 | トップページ | 多忙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三が日 | トップページ | 多忙 »