« 新年会 | トップページ | meat mountain »

2017年1月 9日 (月)

重大ニュースじゃない

アッと言う間に3連休の最終日dash今日は休日だけど月曜だからカフェイレの日ですheart04

「来週はポルノグラフィティから重大発表があります」と聞いていたから、ちょっと期待して待ってたんだけど、なんてことはない、台湾のLIVEの話でしたーgawkもう発表されてる、ってばー。。

ま、でも明るいニュースでホッと一安心confident嬉しい内容を期待していたとは言え、実は1割くらいは不安もありました。。グループの解散やら活動休止やらが話題に上っている昨今、まさかそんな悲しいニュースだったらどうしよう、という思いが頭をよぎっていたのでしたweep

良いニュースで良かったよぉーcrying

そんな訳で、今夜もシアワセな時間を過ごしたのでしたheart02ムフフheart04

|

« 新年会 | トップページ | meat mountain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | meat mountain »