« 明けました | トップページ | 三が日 »

2017年1月 2日 (月)

曜日感覚

今日は月曜日だったのねcoldsweats01長期休暇は曜日の感覚が狂いますsweat01カフェイレの日だったの、忘れてたbleahまぁ、生放送じゃないし、あとで聴きますwinkどうせ晴一さんは今頃、南の島なんでしょ?フン。リアルタイムで聴かなくってもねー。なーんてsmile

今日は家族で新年会の後、夜遅くまでトランプや麻雀をしたりして、楽しく過ごしましたnoteそして気付いたらカフェイレの時間を過ぎていました。これもまたシアワセ、ということでwink

年末年始の休暇も、明日で最終日。残り1日を大事に過ごそうと思いますdash

|

« 明けました | トップページ | 三が日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました | トップページ | 三が日 »