« 横浜リリー | トップページ | Friday night »

2017年2月 9日 (木)

Pie Holic

今朝は、昨日、赤レンガ倉庫の近くで買ったパイを賞味lovely

17020901

Pie Holicっていうパイの専門店なんだってflair

赤レンガ倉庫の近くにいる、と姉にLINEしたら、美味しいパイのお店があるよ、と教えてくれたので、行ってみたのでしたhappy01休みの日はパイの食べ放題に行列ができるらしいけど、平日の夜はさすがにすいていて、テイクアウトのパイがセールになっていたのでラッキーでしたwink

パイは、超美味しかったーdeliciousheart04超オイリーだから、食べ放題はする気がしないけどbleah

朝からsweetsを賞味して、シアワセな1日のスタートだったのでしたheart04

|

« 横浜リリー | トップページ | Friday night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜リリー | トップページ | Friday night »