« 七転び八起き | トップページ | ワイン会 »

2017年2月15日 (水)

ふわっふわ☆

今日は仕事帰りに、パスポートを受け取りに横浜へdash昔はもっと長く掛かったと思うけど、今は申し込みから1週間で受け取れますshine便利になったなぁheart04

無事に受け取った後は、散歩しながら赤レンガ倉庫へnote

17021501

バレンタインの翌日だからなのか、いつものことなのか、やたらとカップルで溢れていたけど、そんなことは気にもせず、ニコニコしながら赤レンガ倉庫の中へ。

ここでパンケーキを食べて帰ろう、と昨日から企んでいたのですwinkムフフheart04

17021502

そして、お目当てのbillsでリコッタパンケーキを賞味delicious相変わらず、美味しかったーhappy02シアワセーlovely

すっかりリフレッシュして、ムフムフしながら帰宅したのでしたheart04

|

« 七転び八起き | トップページ | ワイン会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七転び八起き | トップページ | ワイン会 »