« marimekko | トップページ | 七転び八起き »

2017年2月13日 (月)

雲をも掴む民

詳細は省略するけど、今朝は出社に手こずって、最悪なスタートでしたcrying体調も悪かったしweep

近いうちに、きっと良いことがあるはずsign01そう信じて頑張るbearing

夜は毎週恒例のカフェイレheart04今夜は、アルバム「雲をも掴む民」からの選曲ばかりで、とっても懐かしかったですnote

初めてポルノグラフィティのLIVEに参戦したSWITCHツアー。事前に友人が、当時の最新アルバム「THUMP」とベストアルバム2枚を貸してくれたので、LIVEで演奏されたほとんどの曲が知っている曲でした。2曲を除いては。

その2曲が「n.t.」と「ラストオブヒーロー」で、同じアルバム「雲をも掴む民」に収録されている、と友人に教えてもらい、いてもたってもいられず速攻でレンタルしに行ったのが、ポルノファンになるきっかけでしたconfident

あの時、出会えて本当にシアワセだったなheart04そんなことを改めて思った夜だったのでしたconfidentheart04

|

« marimekko | トップページ | 七転び八起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« marimekko | トップページ | 七転び八起き »