« 雲をも掴む民 | トップページ | ふわっふわ☆ »

2017年2月14日 (火)

七転び八起き

昨日はイマイチなことがあって、近いうちに良いことがあるはず、と思っていたら、今日は周りの人の優しさに触れて、良い日でしたshine悪いことばかりは続かないものよねwinkheart04

仕事は忙しくて残業になっちゃったけど、そんな訳でシアワセな日でしたheart02わーいhappy01

そう言えば、ポルノグラフィティの台湾LIVEは追加公演が発表されましたflairでも、翌日。。だーかーらー、その日程はダメなんだってば、ポルノさんーweep

予定が無ければ参戦するのになぁbearing残念wobbly

|

« 雲をも掴む民 | トップページ | ふわっふわ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲をも掴む民 | トップページ | ふわっふわ☆ »