« プチ断捨離 | トップページ | 多忙 »

2017年2月 6日 (月)

いつもより生放送♪

今夜のカフェイレは、「いつもより生放送」shineニューヨーク帰りの晴一さん。自分でも言ってたけど、浮かれてますねぇcoldsweats01その感じが、いかにも「オノボリサン」的で、聴いててなんか歯痒いcoldsweats01行ったことない人が聴いたら面白いのかなーcatface

それにしても、ポルノロスが著しいcryingはぁ。。

これだけ待たされたら、次のLIVEはきっといつも以上にものすごく感動するんだろうなぁlovelyそんなことを思いながら、お待ちしておりますよ。そんな時間もシアワセってことでconfidentheart04

|

« プチ断捨離 | トップページ | 多忙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ断捨離 | トップページ | 多忙 »