« 多忙 | トップページ | Pie Holic »

2017年2月 8日 (水)

横浜リリー

今日は仕事を早く終えて、パスポートの更新手続きへdash神奈川県は、浜スタの近くにパスポートセンターがあります。

職場が都内だと、こういう用事でも無い限り、この辺りには行かないのよねcoldsweats01あと、ロマポルの時ぐらいしかwink

という訳で、手続きが無事に終わった後、トコトコ散歩しましたnote

17020801

目の前には、「ザ・横浜」な景色shine綺麗だったーlovely

仕事の後にリフレッシュできて、シアワセでしたheart04

|

« 多忙 | トップページ | Pie Holic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙 | トップページ | Pie Holic »