« 月曜から… | トップページ | 弥生 »

2017年2月28日 (火)

カルテット

昨日は残業で疲れたので、今日はサッサと退社dashお陰で帰宅してからもちょっと仕事をする羽目になっちゃったけど、それでも早く帰れてシアワセでしたlovely

夜はゆっくりドラマを鑑賞note最近、「カルテット」にハマっていますheart02バイオリン経験者の私としては、明らかに初心者の弾き方なのにプロの演奏家、という設定の主人公達の演奏シーンがなんともツラくはあるのですが、それを差し引いてもストーリーやセリフが面白くて、役者さん達の演技が上手で、毎週楽しみに見ていますheart04来週も楽しみnote

さっ、せっかく早く帰ったんだから、早く寝るぞーhappy01

|

« 月曜から… | トップページ | 弥生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜から… | トップページ | 弥生 »