« なんくるないさー | トップページ | お世話になっておりますぅ »

2017年3月 8日 (水)

読売新聞☆

新聞の夕刊なんて、わざわざ買ったのは初めてwink今どき50円という値段も新鮮でしたshine

17030801

買った理由は、晴一さんのインタビューが掲載されていたからlovelyなんかこういうのをワクワクしながら買うのって久々だったから、シアワセheart04記事も面白かったーnoteムフフheart02

webで連載していた小説は、画面で、しかも細切れに読む、っていうスタイルが馴染めなくて読んでなかったけど、気にはなっていたから、本になると聞いて嬉しいですnote

|

« なんくるないさー | トップページ | お世話になっておりますぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんくるないさー | トップページ | お世話になっておりますぅ »