« めんそーれ | トップページ | なんくるないさー »

2017年3月 6日 (月)

スーパーは楽しい。

沖縄2日目note

朝は雨と風で荒れ模様で、あー、南の島に来てるんだなぁ、と実感する天気でしたが、そのうち落ち着いて、外の温水プールも楽しめちゃいましたnote

午後、地元のスーパーを見に行ったら、楽しかったーhappy01豚肉がものすごい量の単位で売られていたり、まだ温かい、できたての豆腐が売られていたり、色んな種類のSPAMが売られていたり。地元の人の生活を垣間見るのは楽しいーlovely

ノンビリ過ごして、シアワセな1日でしたheart04

今夜はカフェイレだけど、明日以降に聴くことにして、今日は寝ちゃおうと思いますwink

|

« めんそーれ | トップページ | なんくるないさー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんそーれ | トップページ | なんくるないさー »