« ゴロゴロ | トップページ | 出張 »

2017年3月19日 (日)

ふくろうドーナッツ

はらドーナッツと、ドラマ「カルテット」がコラボした、ふくろうドーナッツを買いましたshine

17031901

カルテットにちなんで、味は4種類。そのうちの2種類、プレーンとホワイトチョコを買いましたheart04

17031902

美味しかったーlovelyシアワセーlovelyヘビーじゃないから、アッという間にパクパク食べちゃって危険、危険coldsweats01いくら、おからと豆乳を使ってる、って言ってもねぇbleah

3連休だから明日も休みで嬉しいー、と言いたいところだけど、明日は休日返上weep出張に出掛けます。頑張りますぅcatface

|

« ゴロゴロ | トップページ | 出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ | トップページ | 出張 »