« 多忙。 | トップページ | 週末! »

2017年3月16日 (木)

ドラマ

昨日も21:00まで仕事だったし、今日はちょっとは早く帰りたいbearingと思って、20:30に退社しましたcoldsweats0130分でも早いと違うのですよwink

帰宅して食べてから、録画しておいたドラマ「カルテット」を、2日遅れで鑑賞shine

いやー、予想外にかなりウルウルなストーリーでしたweepこのドラマがスタートした時は、サスペンスだと聞いていたけど、もはやどのジャンルにもカテゴライズできない内容になって来ました。来週は最終回かぁ。終わっちゃうのは寂しいけど、楽しみshine

残業の後に、のんびりタイムがあって、シアワセでしたheart04

|

« 多忙。 | トップページ | 週末! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙。 | トップページ | 週末! »