« pm | トップページ | 壮行会 »

2017年3月13日 (月)

しまなみテレビ

今日は21:00過ぎまで残業gawkこの歳になると、単に自分の仕事が忙しいだけじゃなく、部下の仕事のアレコレも響いて来る訳ですcatfaceあー、もう、色々忙しいwobbly

今夜から、月に一度のポルノグラフィティの番組がyoutubeで始まったというのに、その時間までに家に帰れず、止む無く見送り。。帰宅途中にちょろっと見ちゃったけどwink晴一さん、かわいかったなhappy01ムフフheart04そして、台湾LIVE2日目はまだチケット余ってるのかぁ。スケジュールが合ったらきっと行ってたのにぃbearing残念sign01

そんな訳で今日はカフェイレもパスsign01明日以降のお楽しみですlovely

忙しいのはシアワセなことwinkそう思って明日も頑張りますぅdash

|

« pm | トップページ | 壮行会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pm | トップページ | 壮行会 »