« タイヤキくん | トップページ | スーパーは楽しい。 »

2017年3月 5日 (日)

めんそーれ

今日から沖縄に来ていますheart02

17030501

春というか初夏のような気候で、半袖でOKnoteまるで異国に来たみたいですyachtリフレッシュできてシアワセheart04

さて、今日は私の誕生日birthdayそして、このブログの開設記念日ですnote今日で11年sweat01そんなに経ったんだなぁsweat01早っsign03

こんなにも長い間書き続けられたこと、ポルノグラフィティのファンでいられたことをシアワセだなぁ、と思いますconfident

時代は移って、ブログから去る人も多いけど、私はこれからも、できるところまで書き続けたいと思いますhappy01heart04

|

« タイヤキくん | トップページ | スーパーは楽しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤキくん | トップページ | スーパーは楽しい。 »