« オフ | トップページ | Mont blanc »

2017年4月14日 (金)

帰国

フィンランドから帰国しましたairplane朝到着だったから、出社しようと思えばできたけど、もちろんしないよねhappy01まっすぐ帰宅しましたnote

家に着いたら、ドッと疲れがsweat02そのまま夜まで爆睡dashスッキリしましたshine疲れたけど、全行程が無事に終わった充実感に包まれてシアワセconfident仕事以外の、食事や観光も楽しかったなheart04一緒に過ごして下さった、取引先の優しい方々に感謝confident

Img_1057

写真は最終日のヘルシンキにて。

|

« オフ | トップページ | Mont blanc »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ | トップページ | Mont blanc »