« 久々のフラゲ♪ | トップページ | 眠い »

2017年4月26日 (水)

肩が

2ヶ月くらい前から肩が痛んでおりまして。最初は「また肩凝りかぁ」と軽く思っていたけど、徐々に痛みがひどくなり、今や脇の下や鎖骨の下まで痛む日々crying

パソコンやスマホや、仕事のし過ぎが原因かと思ったけど、何故か利き手と逆の左側がひどいcatface

で、思い当たったのが、バッグflairいつも左肩に掛けるか左手に持っているのです。これかぁbearing立て続けに行った二度の出張中、重い荷物を肩に掛けて移動してたもんなぁweep

そんな訳で、しばらく身軽にして通勤しようと思いますwink肩は痛むけど、なんとなく光が見えて来てシアワセconfidentマッサージにも行ってみようかなぁwink

|

« 久々のフラゲ♪ | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のフラゲ♪ | トップページ | 眠い »