« Afternoon Tea | トップページ | ワインのチカラ »

2017年4月 3日 (月)

いつもより生放送

今夜はカフェイレheart04

残業だったけど、なんとか20:00前には終えて帰宅して、カフェイレをリアルタイムで聴けましたshineストリーミングでも聴けるし、最近はradikoでも後から聴けるようにはなったけど、今夜は「いつもより生放送」だったし、やっぱりちゃんとその時間に聴けると嬉しいなheart04

今夜は、先週の台湾でのLIVEの話が中心でした。次回は行ってみたいなぁheart02今回だって、出張と重ならなければ行ってたのになぁpoutブウブウ。

先週&先々週のカフェイレは、ちょっと私生活の、というか、家庭の香りが漂って、あんまり聴きたくないなー、そろそろ私も卒業する時が来ちゃったかなー、と思ったのだけど、今夜の放送は楽しかったーlovely良かった。シアワセーhappy01

もう少し、いや、この先もずっと、どうかリスナーでいさせてくださいconfident

|

« Afternoon Tea | トップページ | ワインのチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Afternoon Tea | トップページ | ワインのチカラ »