« リアルタイム | トップページ | 肩が »

2017年4月25日 (火)

久々のフラゲ♪

今日はすごく爽やかな天気でしたshineちょうど午前中は外出だったからラッキーnoteこういう日はオフィスに篭ってたらもったいないwink

170425001

初めて東大に行ったので、観光気分でキャンパスをブラブラして、赤門前で記念撮影してから職場に帰りましたwink

ガッツリ働いた後は、CDショップへGOsign03

170425002

なんだかもう、うっかり忘れちゃいそうでしたが、ちゃんとフラゲできましたshineポルノグラフィティの去年9月の浜スタLIVEのBlu-rayheart04久々でシアワセheart02平日は時間が無くてちょっとしか見られないから、週末にバッチリ見るぞーlovely

あー、LIVE行きたーいhappy02

|

« リアルタイム | トップページ | 肩が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルタイム | トップページ | 肩が »