« ワインのチカラ | トップページ | 直帰 »

2017年4月 5日 (水)

スッキリ

今日は、懸案だった仕事が一段落して気分爽快shine仕事って大変だけど、この達成感がたまらないんだよなーwink夜のワインが一段と美味しかったですhappy01シアワセheart02ムフフ。

今朝、通勤途中に、具合の悪くなった青年が駅員さんに介抱される現場に遭遇しました。朝なのに、駅員さんの「お酒飲んだ?」の問いに、コクリと頷く彼。。夜通し飲んだのかなぁ。大学一年生かなぁ。お酒は全く飲めないなら飲まないべきだし、飲めるなら自分の適量を知りましょうflairそしたら、一生の友になれるよwinkheart04

|

« ワインのチカラ | トップページ | 直帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインのチカラ | トップページ | 直帰 »