« お疲れちゃん | トップページ | 帰国 »

2017年4月13日 (木)

オフ

出張最終日。今日は完全にオフですnote

今や同志と化した同行の取引先の方々と、ヘルシンキをブラブラすることにしましたheart02

気温は3度。粉雪の舞う中、電車で一路ヘルシンキへtrain

Img_1050

途中、車窓には雪景色がsweat01サンタクロースが本当にいそうな景色で、テンションアップhappy01まぁ、ただでさえ鉄子のテンションは上がっている訳ですがbleah

Img_1051

面白いからと、車内販売でコーヒーも買ってみたりwink

Img_1052

そして到着したヘルシンキは、雪☃️あいにくの天気、という人もいるかもしれないけど、私にはそれがまたロマンチックで、テンションが上がりましたheart04

Img_1056

厳かな気分でロシア正教の教会へbellイースターの前だからか、特別なミサが行われていたようでした。

そうこうするうちに、雪は止んで晴れて来ましたsun

雰囲気の良さそうなオシャレなレストランがあったので、そこでランチをすることに。

Img_1054

ちょっとお高めだったけど、美味しかったーheart04

他にもお茶したいカフェがいくつもあったし、やっぱり都会は良いなぁと思ってしまいましたcafe

そして空港へ向かう時間に。

なんだかんだで、楽しんじゃったなぁcoldsweats01でも、仕事を頑張ったんだもんねconfident

そんな訳で、充実感に包まれてシアワセな最終日でしたheart02

日本までの長旅を楽しみますnote

|

« お疲れちゃん | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れちゃん | トップページ | 帰国 »