« お疲れ様でした | トップページ | 爽やか☆ »

2017年4月29日 (土)

THE WAY

火曜日にフラゲした、ポルノグラフィティのBlu-rayを、今日ようやく鑑賞note

まず見たのは、台湾LIVE。MCがたどたどしくて、なんだか照れちゃったけど、LIVE自体は良かったlovely昭仁さんは相変わらず歌が上手いしshineお客さんが盛り上がってたのも嬉しかったなheart02

そして本編の、浜スタLIVE ”THE WAY”heart04もう、遥か昔のことのように思えるから、すごく懐かしかったですheart04あの時の爽やかな空気とか、ワクワク感が蘇って、シアワセでしたheart02自分が映ってたのも嬉しかったーhappy01

あー、早くLIVEのお知らせ来ないかなーcatface

|

« お疲れ様でした | トップページ | 爽やか☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした | トップページ | 爽やか☆ »