« 社会復帰 | トップページ | 休日 »

2017年5月12日 (金)

カープ女子

タクシーの運転手さん、って、色んな人がいます。感じの良い人、悪い人。話し好きな人、寡黙な人。

今日タクシーに乗ったら、にこやかで感じの良い運転手さんで、「アタリ」でしたnote

支払いを済ませて降りようとしたら、すかさず運転手さんが「あっflairカープ女子ですねwink」とsmile

17051201

咄嗟に理解できなかったけど、手元を見て納得flair支払いの時に財布を出し入れして、バッグの内側に密かに付けていたキーホルダーが、外側に出ちゃっていたのでしたbleah

「あ、バレちゃったかbleah」と笑ってタクシーを降りたけど、ゴメンね運転手さん、アンド、全国のカープファンの皆様sweat01本当は私はカープ女子じゃなくて、ポルノ女子なのですcoldsweats01

とは言え、運転手さんがキーホルダーに気付いてくれたことが、嬉しくてシアワセだったのでしたlovely

|

« 社会復帰 | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会復帰 | トップページ | 休日 »