« Vermeer | トップページ | 帰国 »

2017年5月 9日 (火)

最終日

アッと言う間に最終日。悲しい・・・crying

17050901

夕方まで、残り少ない時間を思い残すことの無いように過ごしました。confident

17050902

今日は滞在中で一番の良い天気shine快晴で、爽やかな風が吹いて、緑の木々がキラキラ輝いて、なんだか涙が出そうなくらい綺麗な景色が広がっていましたconfidentheart04それはもしかして、見る側の心も関係しているのかもしれないけれど。

帰るのは悲しいけど、すっかりリフレッシュしして元気になれたから、頑張れそうwink旅行前はひどい精神状態だったから、回復できて良かった。こういう場所があってシアワセheart02

さ、残るは大好きな飛行機の旅happy01まだまだ楽しみますheart04

|

« Vermeer | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vermeer | トップページ | 帰国 »