« 休日 | トップページ | 豪華ランチ »

2017年5月14日 (日)

いまさら

先日の旅行の帰りの機内で、着陸までの1時間余ったので、ふとドラマ「逃げ恥」の1話目を見てみましたmovie

話題になってたけど当時見てなかったし、まぁ、タダだし、いいっか、と、ちょっとした暇潰しのつもりで見始めたら・・・

見事にハマったよねcoldsweats01

機内で第3話までやってたのにーbearing非情にも第1話を見終わったところで着陸dash

この週末はDVDをまとめて大人買いならぬ、大人レンタルしてやるぞ、と意気込んでいたのだけど、おぉ、今はネットで見られる時代なのですよね。。

早速TBSオンデマンドに登録し、第2話から最終話まで一気に視聴dash面白いだけでなく、泣けるんだな、これがcryingゆりちゃんのセリフが心に沁みたなぁweep

現実を忘れて、ドラマの世界にどっぷりハマって、リフレッシュnoteあー、シアワセlovely

明日からまた頑張りますぅdash

|

« 休日 | トップページ | 豪華ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | 豪華ランチ »