« 豪華ランチ | トップページ | 接待 »

2017年5月16日 (火)

ソイラテ

今日のお昼は一人でササッと済ませて、その代わりに食後はスタバでアイスのソイラテを買ってノンビリしましたheart02いつの間にかアイスドリンクの季節になりましたねぇyacht

馴染みの店員さんとお喋りもして、シアワセな昼休みでしたnote

このブログを書き始めた当初は、まだ正式なメニューに登場していなかったホワイトモカを全面的に押し、スタバに行くとほぼ毎回ホワイトモカをオーダーしていました。その後、正式メニューへのメジャーデビューを見届け、今も他のどのドリンクより、一番好きなのは彼だけど、アラフォーも迎えましてね、何しろダイエットとの戦いな訳ですよcoldsweats01ええ。

そんな訳で、最近は専らソイラテhappy01その分、たまに味わうホワイトモカは、以前にも増して美味しく感じられるのでありましたconfidentheart04

|

« 豪華ランチ | トップページ | 接待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華ランチ | トップページ | 接待 »