« 爽やか☆ | トップページ | 解放! »

2017年5月 1日 (月)

いつもより生放送♪

月曜夜の楽しみは、毎週恒例のカフェイレheart04今夜は「いつもより生放送」でしたheart02

ゴールデンウィークの谷間の今日は、取引先も休みのところが多くて、電話もメールも来なくて快適shine仕事がはかどっちゃいましたhappy01で、それほど残業にならずに退社できて、のんびりカフェイレを聴けましたnoteシアワセーheart04毎週こうだと良いのになーconfident

明日もノンビリ仕事ができますようにheart04

そして、love up!から会報発送のお知らせ。そりゃ嬉しいよ?嬉しいけどさぁ。。封入物が会報だけなのがねぇ。。LIVEのお知らせはいつになったら来るんでしょうかねdespair

|

« 爽やか☆ | トップページ | 解放! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やか☆ | トップページ | 解放! »