« いつもの場所へ | トップページ | 美味しい毎日 »

2017年5月 4日 (木)

天気雨

パリ2日目の今日は、のんびり部屋での朝食からスタートdelicious

17050401

パンも牛乳も美味しかったけど、とにかくバターが美味しいーhappy02朝からシアワセでしたheart04

その後はバスに乗ったり、散歩したり、いつものようにブラブラしましたheart02

17050402

途中でエクレアを賞味lovely美味しかったーnote

ランチは、最近パリに来るたびに訪れているお気に入りのレストランでheart04

17050403

メインはタコflairほんのりレモンの風味がして、すごく美味しかったですlovely本当にこの街は美味しいものだらけだなぁheart04

17050404

夕方からは、通り雨が続き、夜まで、雨→晴れ→雨→晴れ・・・の繰り返しでした。

17050405

傘を持っていなかったので、雨宿り。。

17050406

雨が上がると、「パレット」な青空heart04街がキラキラして綺麗だったなshine

2日目にして、早くもリフレッシュ感満載shineやっぱり来て良かったなぁconfident

|

« いつもの場所へ | トップページ | 美味しい毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの場所へ | トップページ | 美味しい毎日 »