« 新鮮☆ | トップページ | 涼しい♪ »

2017年6月12日 (月)

広島出身ですか

スタバのプリペイドカードには、国内の何都市かで売られている、ご当地カードがありますcafe

去年広島遠征の記念に広島のカードを購入heart02今それを使っていますnote

今日スタバに行って、レジでそのカードを出すと、店員のお兄さんが「あflair広島のご出身ですか?」と。「…いえ、違いますcoldsweats01」と言うと、「ご旅行で?」と言うので、「はいhappy01」と答えると、「僕、生まれが広島なんです。」と。あらそうなのlovely?なんだか嬉しくなっちゃって、広島のどこですか、と深入りしそうになる気持ちをグッと抑え、支払いを済ませて終了wink

なんてことのない出来事だったけど、シアワセだったのでしたheart04広島が繋いでくれた縁よねconfidentheart04

そして、夜は毎週恒例のカフェイレheart02広島出身のギタリストがしゃべっておりますhappy01

|

« 新鮮☆ | トップページ | 涼しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮☆ | トップページ | 涼しい♪ »