« そろそろ限界です | トップページ | Cherry »

2017年6月27日 (火)

燃えよ剣

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読んで坂本龍馬にハマったのはもう何年も前のこと。新選組が超悪役のイメージで描かれていたのが気になりました。その割には、世の中に新選組ファンが多いのは何故だろう、その魅力を知りたい、とずっと思っていましたflair

そして数年が経過して、今ようやく「燃えよ剣」を読んでいます。同じく司馬遼太郎の作品で、新選組が主人公です。これが面白くて、読み進むにつれてハマって来ましたnote楽しいーhappy01

ハマれる本に出会えると、すごくシアワセheart02通勤もアッと言う間ですshine乗り過ごさないように気をつけなくっちゃwink

|

« そろそろ限界です | トップページ | Cherry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ限界です | トップページ | Cherry »