« 夕立ち | トップページ | ワインの夕べ »

2017年6月 6日 (火)

夕暮れの街を

今日は、ほぼ残業無しで退社できましたshine外はまだまだ明るくて、涼しい風が吹いていたので、皇居に寄り道して、散歩してから帰りましたnote

Img_1155

噂には聞いていたけど、皇居の周りを走る「皇居ラン」って、本当に人気なのねflair沢山の人達が走っていて、歩道が狭く感じられるほどでしたdashそんなランナー達を横目に、私は皇居ランならぬ皇居ウォークhappy01夕暮れの空が綺麗で、ものすごくリフレッシュできてシアワセでしたshine

|

« 夕立ち | トップページ | ワインの夕べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕立ち | トップページ | ワインの夕べ »