« 夏は来ぬ | トップページ | ジメジメ。。 »

2017年7月 3日 (月)

ハクビシン11

今朝は通勤途中に、職場近くでハクビシンを目撃してビックリsweat01生まれて初めて見ましたsign01塀の上をトコトコ歩いていたから、猫かと思ってチラッと見たら、視線の先にはタヌキみたいな動物がwobbly

そして、鼻筋にはテレビやネットで見覚えのある白いスジが…sweat01ひぇーbearingこっ、これはハクビシンwobblysign01

猫くらいの大きさだったけど、実際に出会うと飛びかかって来るんじゃないかと恐怖で一杯になり、全身が硬直しましたcrying向こうも見つめて来て、目が合って、怖かったーsad写真を撮るどころじゃなかったですbearing襲われなくて良かったcoldsweats01ホッ。

そんな感じで始まった今日は月曜日。カフェイレを聴いて、新曲も聴いて、「おっ、いいじゃんlovely」と思えて嬉しかったので、今日もシアワセだったということでhappy01heart04

|

« 夏は来ぬ | トップページ | ジメジメ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は来ぬ | トップページ | ジメジメ。。 »