« 優しいエスプレッソ | トップページ | 今日もキラキラ »

2017年7月16日 (日)

Beautiful Sunday

今日は朝から快晴shine

部屋でノンビリ朝食を食べてから出掛けました。

17071601

ジャケ買いしたヨーグルトheart02かわいいーlovelyそして、中身もとても美味しかったですdelicious

17071602

今日は朝(の方がすいているから)からデパートに行くことに。開店時間まで近くをブラブラnote

17071603

ちょうど映画の撮影をしていて、しかもどうやらクランクアップだったみたいで、出演者やスタッフが拍手したり、ハグしたり、集合写真を撮ったりして盛り上がっていました。珍しい場面にたまたま立ち会えてラッキーflair

その後、開店したデパートに乗り込み、買い物を楽しんだのでしたheart04

ランチはLADUREEへheart02

17071604

メインはタラと夏野菜。あっさりしていながら、酸味のあるドライトマトがほど良いアクセントになっていて、超美味しかったーdelicious

そして、もちろんデザートも食べるよねーwink

17071605

いつも滞在中一度は食べてる気がする、サントノレheart04美味しかったーlovelyシアワセーheart04

夕方、というか19:00過ぎくらいに外を歩いていたら、西日が殺人的で怖いくらいでしたsweat01慌てて道路を渡って日陰を歩きましたけどsweat02

夏のヨーロッパは日が長くて、得した気分ですshine

|

« 優しいエスプレッソ | トップページ | 今日もキラキラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいエスプレッソ | トップページ | 今日もキラキラ »