« 美味しかったー | トップページ | 解放! »

2017年7月12日 (水)

フラペチーノの季節

スタバでもらった無料ドリンクチケットheart04有効期限が明日だったので、今日引き換えに行きましたnote

どうせなら、と、お値段高めのフラペチーノをチョイスbleah中でも一番高い、ダークモカチップにしましたheart02しかもグランデサイズsmile美味しかったーlovely今日も暑かったから、冷たいドリンクで生き返った気がしましたshine

美味しかったし、得した気分でシアワセでしたnote

そして写真は撮り忘れ…coldsweats01

|

« 美味しかったー | トップページ | 解放! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかったー | トップページ | 解放! »