« ダルイ | トップページ | 美味しかったー »

2017年7月10日 (月)

飲もう

週明けは、なかなか冷暖房が効かない我が職場。。今日も自分で感じる以上に暑かったのかなcatfaceお昼過ぎから頭痛が…wobbly多分、熱中症だよなぁsweat02水分も足りてなかったかな。ちゃんと飲まなくっちゃdash

頭痛薬を飲んでも夜まで痛くて、参りましたbearing

帰宅して冷えた部屋で、熱さまシートをおでこに貼っていたら、ようやくスッキリshine良かったconfident

カフェイレを聴いて、ムフムフしたのでしたheart04あー、シアワセheart02

|

« ダルイ | トップページ | 美味しかったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルイ | トップページ | 美味しかったー »